-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-22 00:40 | カテゴリ:未分類




最近描いた落書き達(*´ω`*)

パソコンだと暑くてダルダルなのでパステルと色鉛筆で塗ってみたんですが、思ったより楽しいです♪

あぁ、聖闘士星矢の映画観に行きたいなぁ!!

結局タイバニも観に行けてなかったな(´Д⊂グスン。
関連記事
2014-06-13 23:59 | カテゴリ:未分類



ちっちゃいモノクラブ!あれから増えました(*´Д`*)ポポンッ!

ネコ二匹と今日買ったキタキツネ、あと昔買った白い子ヤギも出て来たので一緒にしてみました。

         ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ェ) メェメェ
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
"''""""''""""""''"""

けど、さすがにそろそろ置き場が無くなってきたので買うの控えなくちゃなぁ。

けどこのちっちゃいぬいぐるみの売ってるお店で、凄くかわいいヒヨコぬいぐるみが売ってて(・ ・)

見てみたら昔買っていたヒヨコぬいぐるみのメーカーと同じ所が出してるぬいぐるみでした。

めちゃめちゃ可愛かったけど我慢して諦めて、キタキツネ一匹だけ今日は買いました。
 ∧  ∧
(≧∞≦)コンコン
 ∪ ∪

あと、今日は友達に誘われて東京は赤坂にある日枝神社の山王祭に行ってきたのですが、それはまた後日!

今日は炎天下の下待ちくたびれたのと、なんだかんだで歩いたので足が痛くて限界。

明日は職場の呑み会なんで、連日出かけてぐったりぐったりなんで早めに寝ようと思います。

おやすみなさい☆
∩―――――∩
|| ∧ ヘヘ ヘ ||
||(*-ω-)ω-*)抱っこ //
|ノ^⌒⌒`⊂ ̄ \
( ノ  ⌒  \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
\ ||――――― ||
関連記事
2014-05-27 11:29 | カテゴリ:ラフ&落書き
最近またスランプみたいなんで、昔の絵柄に戻して練習してます。
5、6年前のが生き生きして元気がある絵柄だったなぁと
最近ずっとかっこいい系の自分の絵が迷走してたので
元々かわいい系の絵柄にまた戻してます。
スランプになると元々の等身が低い絵柄に戻して描いて来たので!

関連記事
2014-05-19 05:56 | カテゴリ:日常
IMG_20140516_2302073.jpg

丸くってちっちゃくてふわふわモフモフで可愛い小物(ぬいぐるみや雑貨)が好きで
いつの間にやら沢山になってしまいました。
この写真にいるのは、カッパ・シロクマ・シャチ・シロイルカです。

KIMG00072.jpg

このちっちゃいぬいぐるみのやつはだいたい4.5センチほどの手のひらに乗せても余る程。
中はビーズなので触るとムニュムニュ?します。
お友達へのプレゼントで何匹かあげたのですが、みんな大好評!!大喜びしてもらえてます!
フクロウ・ウサギ・モルモットなのですが
モルモット…ハムスターだと思って買ってレシート見たら実はモルモットだった;

KIMG00071.jpg

そしてヒツジ・ライオン・ツキノワグマ・シロクマ(最初の画像にいたやつ)
ライオンはラス1だったの~!!これは買わないと!って思って購入。
名前はもちろんライオンはリア(アイオリア)ヒツジはムウですヽ(*´∀`)ノ☆

なんかこのちっちゃいシリーズ、ツムツムみたい(*´д`*)vv
そしてセッティング後がこんな感じ

IMG_20140517_1622261.jpg

真ん中にごっつい二人がいますがwww好きなんです、ケビマル♪
(キン肉マン二世のケビンマスクとマルスことスカーフェイス)
ごっつい二人の上にいるのがニャンゴーとワンゴー
(丸くてナスのような形状のぬいぐるみです)
猫の色がマンゴーっぽい所からニャンゴー、ついでに犬もワンゴー
って、このネーミングセンスの無さ・・・どうにかしたいwww
左奥にいる黒いのは珍しい黒子ヤギのぬいぐるみで名前は黒シュラw

この本棚の上が癒し空間になっているのです~♪ヽ(*´∀`)ノ♪
プレゼントした友達と、今度は一緒にかわいい雑貨を見に行けたらいいなあ!

関連記事
2014-05-19 05:36 | カテゴリ:ECO


最近ずっとツイッターにしかイラストUPしていないので、こっちの存在すっかり忘れてた;;
シャーペンでガシガシ描いた落書きが好きで、ペン入れが苦手になってきてしまいました。

IMG_20140504_0034234.jpg

ECO(エミルクロニクルオンライン)でのマイキャライラストをガシガシ落書き。
滅多におちりや背中を描かないのでヘッタクソ極まりない・゜・(ノД`)・゜・
練習せにゃあかんね~ほんと。

IMG_20140506_035550 1

うちの息子(右側)嫁(左側男の子、他所様の息子さん)
獣耳をくんかくんかって萌えるね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
耳が弱い子だとなおよろしい!

IMG_20140512_1024213.jpg

服装変わりますが、上のくんかくんかの二人です。
くんかくんか、か~ら~の~お姫様だっこ!!
描いて思った、お姫様抱っこって描くの難しい;;バランスわっる~!
ペン入れまでしてるのもあるけど色塗りまでする気力がないです・゜・(ノД`)・゜・



関連記事
